阪急バスのLED再現まとめ第5弾
今回は豊中市内線です。
旭ヶ丘を経由して豊中駅へ、豊中駅からは45系統として千里中央まで向かう便です。
[20]市役所北・旭ヶ丘経由 桃山台駅
旭ヶ丘経由の桃山台行きで、日中は津雲台七丁目行きと交互に走ります。
20系統の全区間通し運用です
[22]旭ヶ丘・市役所北経由 阪急豊中駅
旭ヶ丘と市役所北経由で豊中まで走った後、30系統として桃山台駅へ戻る便。豊中までのルートは20系統と同じ
[25]阪急曽根駅・旭ヶ丘経由 桃山台駅
豊中から阪急曽根や旭ヶ丘を経由し桃山台までを結ぶ路線。豊中始発便は日中と深夜に設定されています
朝ラッシュ時に運行される、20系統とほぼ同じ経路でありながら旭ヶ丘を経由しない便。46系統の千里中央行きが消えた2024年のダイヤ改正後も、28系統の桃山台行きは残存しています
上野小学校や東豊中五丁目方面を経由して桃山台駅へ向かう路線の津雲台七丁目行き。朝夕以外は全てこの行先で運行されています
上野坂を経由して豊中へ向かい、豊中から20系統に変わる便。日中のみ運行されます
上野小学校より少し北側をまわり上野坂を経由する、豊中〜桃山台を結ぶ路線。終日にわたり毎時1〜2本ほどの運行です。
35系統と全く同じルートを通る系統。豊中からは38系統として引き続き桃山台まで運行します。日中に毎時1本のみの運行
(作成中)
[38]東豊中五丁目・熊野町西経由 阪急曽根駅▶︎豊中駅▶︎
(作成中)
阪急曽根駅→豊中三中前→東豊中団地前を経由し桃山台まで行く便。豊中始発は日中のみです
[40]北緑丘団地経由 阪急豊中駅
豊中市内線で最も北側のルートをとる路線。運行本数はかなり多く、ラッシュ時には46系統と合わせて5〜6分間隔の運行になる区間もあります
[40]北緑丘団地経由 柴原
夕方〜夜にかけて運行される40系統の柴原止め。aのフォントが少し異なったりするのが特徴的な表示です
[40]北緑丘団地経由 千里中央
(作成中)
[41]北緑丘団地経由 阪急豊中駅▶︎曽根駅
(作成中)
豊中駅までは40,41系統などと同じ経路、豊中駅以降は30系統に変わる便。毎時1本の運行です
日中に毎時1本運行の豊中駅から20系統に変わる便。豊中駅までは40,41,43と経路が同じです
日中でも毎時4本が運行される東豊中経由の路線。2020年10月までは並行して阪北線10系統も走っていました
東豊中を経由し阪急豊中駅までは45、阪急豊中駅から桃山台駅までは20系統として運行される便。この便は日中に毎時2本の運行です
(作成中)
[46]北緑丘経由 千里中央
(作成中)
[47]西緑丘経由 阪急豊中駅
[47]西緑丘経由 千里中央
(作成中)
[48]柴原阪大前駅(市立豊中病院)経由 西緑丘・北緑丘団地
(作成中)
[49]上野坂一丁目経由 阪急豊中駅
千里中央〜豊中の路線のうち上野坂一丁目を経由する便。朝の一部時間帯を除き、毎時1本の運行です
[49]上野坂一丁目経由 千里中央
(作成中)
今回は以上になります
今後も作成でき次第増やしていく予定です。